直線上に配置

2007年5月17日  日記をgooブログへ引越します♪
            こちらへどうぞ

2007年5月
S  M  T  W  T  F  S
      01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31       
2007年5月12日(土)
 いつのまに?・・・・

 休み明けからママは、先月の請求書作りで大忙し。
今日もパソコンで請求書を作っていたら、パパに呼ばれてパパのパソコンへ・・・
 それまでずっと、パパの机の上でママの様子を伺っていたナナは、
ママがパパに教えている間に、ママの机の上に・・・・
  ゴメン!我慢できなかったんだね!
 いつものナナの場所には、電卓・フロッピー・請求書控え等があるのに、
その上に堂々とこうして寝そべっていました。
   
『ママ!ここは、ナナの場所だよ〜』

2007年5月8日(火)
 出勤!

 4月29日(日)から5月7日(月)までの9日間の長〜いお休みが終わって、
今日からまたパパの会社へママと出勤♪
 ナナは、会社が苦手です!臆病になります。
長〜いお休みのせい?で、今日はママの机の下からこうして、
ドアの方を見張っていました!ホントにもういい加減、慣れて欲しいなぁ〜
 会社で疲れたのか、お家ではお気に入りのパパのチェアーで爆睡!
 ナナ!明日も会社だよ!がんばろうね・・・・

2007年5月5日(土) A
ナナのお誕生会?

 ナナの誕生日の夜は、ママと二人でした!
パパは、お客様の接待でお出かけ、お姉ちゃんはお仕事仲間のお誕生会へ・・・
 パパを送った帰りにイ○ンに行って、
ナナの大好きなロープガムとチーズ味の犬用ケーキを
買ってあげました。
 それからこのお洋服は、ママからナナへのプレゼント!(sakuxsaku製)
 似合ってるかな?

 今夜は二人きりで、ちょっと寂しかったね!
でも、ナナはケーキを美味しそうに食べてくれました♪
 
 

2007年5月5日(土) @
ナナの5歳の誕生日♪

 今日は、ナナが我が家に来てから、3回目の誕生日♪
         5歳の誕生日おめでとう!!
    いつも、私たち家族を癒してくれてありがとう!
    これからも、元気なナナでいてね!

 いつもお洋服を作ってもらっているsakuxsakuさんからお誕生日のお祝いにと頂いたお洋服です♪
 ナナは、お洋服が届くと、体をくねらせてじゅうたんの上ですりすりします。今回も、やっぱりクンクン臭いを嗅いで、すりすり・・・・。
きっと、sakuxsaku さんの3ワン達の臭いがするんだね!

  
 今日は、いいお天気のようなのでドッグカフェに遊びに行こうね!

アルバム
リンク