いろいろ・・

 ナナの日常を撮った写真集!
ママがカメラを取り出すと逃げてしまうナナが、最近、何とかカメラ目線に・・・
 でも、おうちでは寝ている方が多いので、いい写真がないなぁ〜

   えっ、ウインク?
カメラの音で起こしちゃった!ゴメン! 

パパ&ママ&お姉ちゃんといっしょに♪
  やっと家族に慣れてきたのかな?



カメラ目線になってきたぁ〜

 
                    ナナ!そんな目で、見ないでよ〜
     連れて来た時から、ずっと上目遣いで・・・
     でも、少しづつ目線が変わってきたよ!
日記

ナナのアルバム




2005年3月7日
昨日、我が家の一員に♪

大好きなマッサージチェア?
パパがいつも座っているのに、いつの間にか・・・・
恥ずかしい!・・・

自分でめくって、こんな格好で寝ちゃった・・・

アルバム

     寝姿♪
この寝顔・寝姿に、いつも癒されてます♪

ダックスがこんなに体が柔らかいなんて・・・・