いつも美味しいランチとコーヒーをありがとうございます♪
ママ&ナナは、仕事の疲れを癒してくれるドッグカフェが大好き!

ここでたくさんのワン達や飼い主様と触れ合えるのも楽しみの一つです♪
 
ナナは、ドッグカフェでは椅子の下かママに抱っこ、ドッグランではママの後追いばかりですが、
いつの日かナナも、ワン達といっしょに遊べたらいいなぁ〜・・・・

ニックで   遊んだよ♪
サニースポットで  遊んだよ♪
    ドッグカフェデビュー

このコートは、マーブルママ
作ってもらいました♪

 武田ファミリーといっしょに、小樽のドッグショーを見て、
『レストラワン』で美味しい昼食を頂き、
そして『バーナード・スクエア』で初めてのランに挑戦!

 店内で、いっぱい吠えてお店の人に少し注意をされましたが、
ランでは走るのではなく、探検を楽しんでいるように見えました♪

ママ&ナナは、武田ファミリーとお友達になって
初めてドッグカフェ SUNNY SPOT 』 に、連れて行ってもらいました♪

2006年4月30日

ドッグランデビュー

2006年7月9日


ママが席を離れるとナナも・・・

椅子の下が落ち着くのかなぁ〜

おしゃれ♪

日記

アルバム