苦手なもの
トップ アイコン

大好物は、鶏肉・アイスクリーム(バニラ)

ナナ 北海道 旭川市生まれ 2005/3/6 ナナファミリーと 出会う

くわえているのは、
大好きな歯みがきロープガム

好きなおやつは
  ・スティックロールチキン&ベジタブル
  
・歯みがきロープガム

苦手な人  パパの会社の従業員(一番多く会っているのになぜ?)  

好きなものは?
我が家の悩み

プロフィールへ

おすわり・マテ・お手・おかわりは出来るようになりました♪
今は、理由もなく吠えるのはやめようね!の練習をしています♪

パパの食べるものなら何でも好き・・・

苦手なもの 日常のちょっとした音に敏感に反応し、
       
ビビリ犬になります
       不思議なのは、テレビの音には関心なし

   

 ブリーダーさんには、「アカ」と呼ばれていたそう・・・・
      亡くなった愛犬
「モモ」と同じ響き?という事で
       「ナナ」に決定!
      
名前のイメージは、当時人気女優の「松嶋奈々子」さんです。

 

ナナのアルバム

ただ今、挑戦中!

ワン達の輪に入っていけない・・・

苦手なこと お留守番 (いたずらは、しないのでエライ!)
      
おもちゃ(ボール・人形etc)の遊び方を知らない
        
だからお家では、ほとんど寝てばかり・・(ツマンナイよ!)

  ママの休日に、車に乗ってドッグカフェに行くのが好き♪

吠え癖・犬見知り・人見知り

早く人に慣れて欲しい!と
平日は、パパの会社にママと出勤♪
休日は、ママとカフェめぐり
・・・
 でもまだまだ、慣れてくれません!

ドッグカフェ等では、皆様に吠え癖でご迷惑を
おかけしてます。すみません!
誰か、吠え癖が直る方法を知りませんか?
  

ブリーダーの元を離れ、我が家に来たナナ♪
翌日に初めて撮った写真です。
(2005/3/7)

  (食べて欲しくないなぁ〜 by まま)

直線上に配置